2006年10月22日

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版

10月12日のこと。
仕事中にクロネコさんから、不在通知のメールが。
「なんか届く予定あったっけ?」
その数時間後、今度はこんなメールが。
「s-book.com 予約出荷のお知らせ」
あ!忘れてた!

ってことで、DEATH NOTEのが届きましたw
すっかり忘れてたよw
開けてみる。
061022_1630~01_0001.JPG
そういや、全巻収納できるボックスついてるんやったけ?w
さらにそのボックスを開けてみる。
061022_1631~01_0001.JPG
そういや、指人形ついてるんやったっけ?w
注文したときは、「これいいやん!」とか思ってたけど、実際問題、遊ばねーw
てか、ゴムくさいw

とりあえず、まだちょっとしか読んでないですけど「百八話で終わらせ 13日の金曜日に解説本として13巻を出す」なんてことをホントにやっちゃうとはね。
でもうちに届いたの、12日なんですけど?w
posted by かおり at 16:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

