2006年10月22日

バーベキュー

10月7日にバーベキューをしてきました。
いつもの仲間となんですが、今回は手ぶらで、全てこの日に調達してしまおう!ってことで。
てか、前日まで、集合時間とか決まってなかったんですけどねw

んで、集合場所は「やまむらや」で!
私は、ちっちゃいころから焼肉といえばやまむらやだったので、知ってますけど、地元人じゃなかったらあんまり知らないんだなーと実感w
この日は太秦にあるやまむらやへ。
お肉と野菜と網を購入。コンロと鉄板を借りました。無料で借りれるのがいいねぇ。
それ以外のものを買いに、近くのスーパーLIFEへ。
飲み物とか紙コップとか購入。
ここで、いつもの如く余計な買い物が。
秋刀魚とししゃもと焼き鳥と・・・。食べれるのか?w

んで、いざキャンプ場へ!今回は京都市北区にある「大森リゾートキャンプ場」ってところへ。
ネットで調べただけで誰も行ったことがないというちょっぴり不安なままw
しかも空模様もあやしいし・・・てか雨降ってるし、みたいなw

で、到着。
雨はあがりませんでしたが、ちゃんとしたキャンプ場でした(←失礼w)
でも屋根つきだったんで、気にせず開始〜!
結構寒かったけど、おいしかった〜!
秋刀魚(゚Д゚ )ウマー
ししゃも( ゚Д゚)ウマー
てな感じでw
なかなかよかったですねぇ。楽しかったし。
posted by かおり at 16:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。