2006年10月22日

(ドラマ)名探偵コナン10周年記念ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状−さよならまでの序章−」

10月2日に放送された、コナンの実写版ですね。
これもまたとても遅いレビューですがw

新一は、まぁいいんじゃない?
蘭は、もうちょっと強そうなイメージなんやけどなぁ。別に黒川智花が嫌いなわけじゃなくて。若干イメージがね。
園子もいい感じかな?
小五郎は、ぴったり?w
目暮警部は、ちょっとムリが・・・w。喋り方あんなんやったっけ?w

内容ってあれ、オリジナルストーリー?原作にもあったのかな?
まぁどっちにしても、中身よりキャストが気になったものでw
でも最後に二人で遊園地に行ったときの服装が、アニメ版とまったく同じってのが、気に入った!w
そういう演出って結構好きなものでw
でもやっぱ、コナンはアニメかなぁ。
posted by かおり at 15:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

