2006年10月22日

マリンピア神戸ポルトバザール

9月3日の「夏休み」で書いてた、ポルトバザールへ行ってきた話しです。
8月28日の事なんで、かなり前の話ですがw

この日は特にどこに行くかは決めてなくて。
でも買い物に行きたかったからアウトレットモールに行こう!ってことで、神戸まで行きました。
うちの赤スマで。
ポルトバザールは初めていったんですけど、ナガシマスパーランドの横にあるアウトレットモールと同じ系列なんですねぇ?

で、買い物です!
ハーフのダメージジーンズと、ジーンズスカートをご購入!w
なんか勢いで買っちゃいましたw
でも、結構重宝しているので、よかったです。
とりあえず全館見て回ったんで、かなり疲れましたw
こういうところに行くと、全部見て回らないとなんか気がすまなくてw

でも、まぁドライブがてらにってのもあったんで、なかなかのロングドライブ楽しかったです!
って自分は運転してないけどww

ちなみに、この日のスマくん。
060828_1914~0001.jpg
やっとこさ7000キロw
posted by かおり at 14:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25936634

この記事へのトラックバック
×

