2005年03月21日

二足歩行ロボを買いました。

1月くらいにここの記事を見てから、ずっと気にはなっていたのですが。
うちのaiboとの共演も実現させてみたかったので。
んで、ついに入手(忙しくて買えなかっただけ)
CAM-10.jpg
彼の名前は「CAM-10」。
10cmほどの彼ですが、ちゃんんと二本足で歩いてくれます。
ただひたすら歩いてくれます(笑)
彼より前に開発された「CAM-8」というのは、ちゃんとリモコンで前進・後退とかできるらしいんですけどね。
うちの彼は、まっすぐに前へ向かうだけです。
一生懸命な姿は、癒されるような励まされるようなむなしくなるような(笑)
前だけ見て進む姿は、私も見習わないとなー、と思った1日でした(笑)
posted by かおり at 20:00| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しまする。m(__)mとりあえず見つけたって事で足跡を(笑)
こっそり眺めておこうかと思いましたが、それもなんだかなぁと思いまして(笑)
とりあえず「かむてん」くん、明日あたり是非ともみせて下さいな。
さて・・・これで安心して寝れる(笑)
Posted by きょうたろう at 2005年03月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。