2006年09月25日

(ドラマ)結婚できない男

このドラマも結構面白かった!
正直、桑野さんのような人とは仲良くなれない以前に、たぶん近づかないw

でも、このドラマでは回を追うごとに、周りの人にいろんな影響を受けて変わっていくのがすごくよかった。
現実ではなかなか人は変われないもんですよね。
みちるちゃんは、言っちゃうと「わがまま」ですね。
沢崎さんは、自分も周りも冷静に見てる人。
そして夏美さんは、相手の世話を焼いちゃう人。

みちるちゃんが桑野さんを好きになるとは思わんかったけど、それで夏美さんが自分の気持ちに気づいたから、結果オーライってことかな?
でも、最後に桑野さんと夏美さんがいい感じになったのが、よかった!
みんな、それぞれの幸せに気づけたみたいですね。

国仲涼子さん、実は「ちゅらさん」のころから好きだったりしますw
そして、ケンちゃんの演技がすばらしい!かわいいし☆
posted by かおり at 22:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24424350

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。