2006年09月18日

(ドラマ)サプリ

伊東美咲(・∀・)モエッ
かわいいねぇw

このドラマは、伊東美咲と瑛太目的で見始めまして。
いや、月9ってのもあったけど。
で、伊東美咲はかわいくて、瑛太はかわいい?かっこいい?くてw
でも、予想外に亀梨くんにやられましたw
これ見るまでは、まったく興味なかったんですが、見事にやられました。
年下の男の子の魅力ってやつですか?w
なんか、しぐさとかがかわいいww

年下との恋愛、憧れるねぇ。
ドラマみたいにさ、かわいいって思えるのも事実やと思う。
でも、実際問題、年下はあかんね。経験済みですが、私にはあわんw
石田みたいに、自分にはなにもないから・・・って思われることが、私にはつらかった。藤井さんみたいに、そこまで愛してあげることができんかった。
私も若かったからねぇ・・・今この歳やったらもしかしていけるのか?w

とか想像してしまう感じで、恋愛ドラマの王道ってやつですか?
バリバリ仕事のできる女性・・・憧れやねぇ。
私も男性が引くくらい、バリバリ仕事ができるようになってやる!
とか言ってみるw
posted by かおり at 22:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

瑛太
Excerpt: 瑛太(えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優である。東京都板橋区出身。保善高等学校卒業。身長179cm。62kg。血液型はB型。本名は永山瑛太(ながやまえいた)。パパドゥ所属。
Weblog: 気ニナルコトバ
Tracked: 2006-09-22 01:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。