2006年09月18日

iPodが・・・

昨日届きました。
060917_1101~01_0001.JPG
本体よりドッグの箱のほうがでかいってどういうこと?w

で、昨日は心斎橋のAppleストアに行ったので、触るのはちょっとおあずけでw
まぁ、目的は新iPod達を見ることだったんですが。
iPod nano・・・iPod mini やん!w
って思いましたww

で、帰ってきて、マイiPodとご対面〜
060917_2138~01_0001.JPG
今まで現役でがんばってくれてた第3世代と比較。
カラーだ!液晶がでかい!
060917_2140~01.JPG
うすくなった!!

ってことで、曲を転送して使える状態にはなってますが・・・
通勤にしか使わんので、本格的には明日から使います!

それにしても・・・簡単に買っちゃったなぁ、自分w
posted by かおり at 20:38| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ! 30GBですか?それとも80GB?

今回は第6世代の発表ではなかったのでガッカリしてましたが、
何だかんだ言っても、やっぱり羨ましいです!w
新イヤホンや画面の具合はどうですか?
Posted by もと陸部 at 2006年09月28日 00:13
30か80か書いてなかったですねw
30GBです。
80GBは・・・そんなに使わんw

画面はかなり見やすいですねぇ。
ま、比較対象が微妙なんであんまり参考にならないかもしれないですがw
イヤホンは、インイヤーが苦手なので、前から純正は使ってませんでした。
リモコンが付いてこなくなったことには若干ショックですw
Posted by かおり at 2006年09月28日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23962506

この記事へのトラックバック
×

