2006年09月16日

(ドラマ)タイヨウのうた

沢尻エリカはやっぱりかわいい♪
(第一声がそれかw)
前回の1リットルの涙もそうでしたが、沢尻さんは病気の役しかみたことないんですけどw
山田孝之はやっぱ好みの顔です。
しかも影のある役ってところがかなり好きかも。前回の白夜行しかり。

沢尻さん、歌うまいですよね。意外と(って言ったら怒られる?w)。
喋ってる口元が好きなんです。喋り方?かな?
ちゃんと口を開けないところ?・・・わかるかな?w
もちろんしぐさとかも好きw

でもやっぱこういうドラマは毎回泣きっぱなしです。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし、あのタイミングで薫が死んでしまうとは・・・。
せめて1回だけでも歌って夢をかなえてほしかった。
歌い終わったあとに死んじゃう、とかにしてほしかったなぁ。
でも、薫が最後まで精一杯生きたから、まわりのみんなもちゃんと次の一歩に踏み出せたんだろうな。

生きるって難しいですね。とか言ってみたりw
posted by かおり at 13:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23840015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。