2006年09月03日

夏休み

8月28日から9月1日までの5日間、夏期休暇をとっていたのです。
で、前後の土日をあわせると9連休を過ごしていたわけですが・・・
当初はほとんど予定がないと思っていたのに、なんとなく忙しかった夏休みを振り返ってみようかと。

【8月26日】
『会社の友達へのある告白』
ファミレスでの滞在時間、自己記録更新した日ですw
一緒に行ったのはお喋り大好きな子なんですけどね、夜の7時半くらいに店に入って、夜中の1時くらいまでいましたw
「告白」は私の退職のことです。
会社からの通知がでる前に、自分の口から言いたかったことなんで。
で、会社での愚痴とか恋愛話とか、まぁその他もろもろいろんな話で盛り上がり、日付が変わるまでいたとw
半日(以上?)外に出てた日ですね。

【8月27日】
『いつもの仲間とボウリング』
前日の子も一緒にですがw
ほぼ2ヶ月に1回くらいの割合で恒例になっちゃってるボウリングと、晩御飯に行きました。
半日外に出てた日ですね。

【8月28日】
『マリンピア神戸ポルトバザールへの旅』
ちょっと前から行こうと思ってたけど、この日に行くとは全然決めてなくて突然行くことにしましたw
この詳細はまた別で立てます。
この日はほぼ1日外に出てた日ですね。

【8月29日】
『ひきこもりデー』
・・・のはずだったのですが、次の日の買い物に出かけたので、結局ひきこもりではなくなったw
でも、ショッピングセンターうろうろしたくらいなんで、まぁちょっと出かけたって感じの日ですね。

【8月30日】
『LLA2!』
もうこれは詳細書きすぎちゃったんで、いいですw

【8月31日〜9月1日】
『実家へ』
せっかくの夏休みなんで、実家にも顔出しときました。
ま、車で20分で帰れるんですがw
おばあちゃんがちょこっとの期間だけ入院してるんで、それのお見舞いにも行きました。

【9月2日〜9月3日】
『伊勢への旅』
これも詳細は別で立てますけど。
一泊旅行ですねぇ。いやぁ、また贅沢しましたw
そして、帰ってきて今これを書いてると。


こうやって見ると、家にいた時間のほうが少ない・・・電気代かからなくてよかったかw
なかなか充実した夏休みでした♪
さて、明日からまた仕事がんばろっと!・・・若干憂鬱だったりw
posted by かおり at 22:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23217754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。