2006年08月31日

LOVE LIKE ALOHA vol.2

しばらくこっちに書かないうちに、行っちゃいました。
京都から茅ヶ崎までw

mixi側で相方見つけて行こうと思って、しばらくそちらにかかりっきりでした。
結局は1人で行ったけどw
ってことで、やっとこさレポ書きますw
書いてみたら、ものすごい長文になりましたww
しかも、以下mixiの日記で書いたのと同じ内容w

朝9時過ぎ、京都発の新幹線に乗り込む。
1人で新幹線に乗るのは2度目。ドキドキ。

名古屋で乗り換えて小田原へ。小田原ってどこ?w

11時過ぎに小田原に到着。JRでいざ茅ヶ崎へ!
快速アクティってなに?w

11時40分頃、茅ヶ崎駅へ到着。
歩いて海岸へ行くか、タクに乗るか・・・。
乗りましたw
タクのおっちゃんがすごい詳しかったw
まぁ何人も乗せてたんやろねぇ。

海岸に着いて、まず会場の模様を。
すでに人が多い・・・。
でもグッズに並ばないとってことで、グッズ売り場へ並んだのが11時50分。

スタッフの動きでなんだかグッズ販売が早くなりそうって思ってると、12時ちょうどに販売開始。
その時点で相当の人がならんでましたねぇ。600?700人くらい?よくわからんw
ま、曇ってたんで(途中でちょっと雨降りましたけど)体力の消耗はしなくてよかったですけど。

予定通りのグッズ購入をできたのが13時過ぎ。約1時間並びました。
1人で待ってて飽きるかなーと思ってたけど、並んでる人たちを|д゚)カンサツしてるだけで楽しかったですw
グッズはそれぞれ(各色)5つずつって制限がありましたけど、それって結構な数ですよねぇ。

で、やっとこさ会場ですが・・・
はじめにちら見したときより2倍くらいの人になってるΣ(゚Д゚ υ)
場所探し場所探し・・・とりあえず歩いてみよう・・・できるだけ前に行ってみよう・・・
海の家に近い右側より海側の左のほうがきっと少ないはず・・・左前ブロックになんとなく立っていられる場所 発見(*゚Д゚) ムホムホ
お、後ろの柵付近の場所を取ってた人が移動する模様・・・柵前ゲット!
てな感じで場所取り終了しましたw

そこでじっと座って耐えてましたよ、1人でw
途中、買ったTシャツ着たり、隣の人に荷物お願いしてトイレ行ったりしましたけど。
お隣のカップルの方、ありがとうございましたm(__)m
で、逆のお隣さんが声かけてくださって。mixiやってる方で、私の書き込みに気づいてくださったようで。

16時前になると、たつたつさん達バンドメンバーが登場!
たつたつさんは手島葵のまねして「テルーの唄」歌うし、ひろのしんは自称コリン星人らしいしw
その他にもいろんな曲での余興があって、ちょっと盛り上がりました。ま、音調整が公開やっただけなんですけどw

で、それが20分くらいあったかな?その直後です。
すごい雨!!すぐ止むだろうと思ってたら、これがなかなか・・・。
私のちょうど前にいた女の子が一緒に傘にいれてくれて。それでちょっとしゃべってました。
30分から1時間弱降り続けたかなぁ?とりあえず服はもうびしょぬれです。帰りのために、着替えの入ったかばんだけは死守w
それからスタッフさん達は雨の後片付けをして、また音調整・・・大変です。
でもスタッフさん、バンドメンバーさんはみんな楽しい方達でした!

最初いた位置よりもかなり前に詰めれた私。雨で座ってられなくなったんで、みんなシート片付けたんやねw
そのおかげでaikoさんまで10m?くらいの位置まで来てしまいましたw
で、予定の18時を迎え・・・。
ほぼ時刻通りキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
セットリストは次のとおり(どっかからパクってきたんで、まちがってるかもw)

雲は白リンゴは赤
(MC)
花火
帽子と水着と水平線
こんぺいとう
(MC)
=ALOHAメロディー=
思い過ごしも恋のうち(サザンオールスターズ)
相合傘〜汗かきMIX〜
その目に映して
夢のダンス
えりあし
Power of Love
(MC)

(MC)
赤いランプ
(MC)
be master of life
(MC)
キラキラ

キラキラが始まったくらいからまた雨が降ってきました。
で、歌い終わった直後、海で花火があがりました!!
今年は花火を見に行けなかったので、すごいよかったです!
残念ながらアンコールはありませんでしたねぇ。
全部すごい盛り上がって、私もわけわからんくらい盛り上がってましたw
「瞳」はすっっっっっごいよかった!!
波の音がすごく合ってて( ・∀・)イイ! 野外ならではですね!
もっとシングル曲が多いかと思ってたのに、意外といつものライブと変わらない選曲でw
約1時間ほどのライブやったから、いつものミニ版って感じ。
盛り上がったけど、常に酸欠な感じで。いや、楽しかったけどw

で、終わってまた雨が一段と強くなってきましたよ。
てか、ライブ中に降らなかったのが奇跡だ!(・∀・)チゴイネ!
またさらに服が濡れましたよw

とりあえず茅ヶ崎駅まで歩いて、新横浜まで出ないといけなかったので、電車を乗り継ぎました。
その間、上に着てたTシャツだけはとりあえず脱いだけど、下の短パンははいたまま・・・( ´Д`)キモッ
茅ヶ崎→横浜→東神奈川→新横浜
横浜までは、会場で出会った、傘に入れてくれた女の子と一緒に帰りました。
すごくいい子で。お名前とかは全然聞いてないんですけどね。ほんっっっっとにありがとう!
で、なんとか新幹線には間に合ったので、それから京都へ。
着いたら23時過ぎてましたけどw

全体的な感想。
aikoサイコーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう、これが無料ってことがあり得ないw
むしろ、お金払うよって感じ?w
でも、やっぱフリーライブだけあって、マナーが悪いこともありましたが・・・
でもやっぱサイコーだ!!夏の最後の最後に「夏女」になれました!
京都から1人で時間かけて行った苦労も、全然苦じゃない!!って気分になりました!
次はLLP10で会いましょう!!!

あ、めざましテレビ、見ました?w
posted by かおり at 23:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23084270

この記事へのトラックバック
×

