2006年08月19日

HYDE TOUR 2006 「FAITH」

HYDEさんのライブ、行ってきました。

大阪城ホールです。
友達がHYDEさんのファンクラブ入ってるんでそのチケの相方をつとめさせてもらってますw
んで、今回はアリーナ全席立ち見。
私たちの席はアリーナで、しかもC1ブロック。正面じゃないけど、HYDEさんが近かった!!
でもねぇ。
今回アルバムもあんまり聞いてないし、ライブでもそんなに乗れるわけじゃないのに、こんないいところで見ていいのかなぁと申し訳ない気持ちに。
アリーナじゃなくてスタンドでも全然よかったのに。他のファンの人たちに譲ってあげたいって気持ちでした。
でもでも、ちゃんと楽しみましたよ♪
やっぱ生HYDEさんは(・∀・)イイ!!
かっこいいし、かわいいし。
髪伸びてました。個人的には短いの好きやけど、長いのもいい!
前髪が顔にかかってる感じとかがすごくよかった!
あの目で見つめられたら、即死だw
いくつになっても、かっこいい人はかっこいいよね。
今日はライブというよりは目の保養でしたw
生でも見つつ、おっきいディスプレイに映し出される顔のアップも見つつw
さすがに、HYDEさんのライブのノリにはついていけないなぁ。
早くaikoさんのライブに行きたいぞ!!

HYDEさんより。
住吉大社の夏祭りのおばけ屋敷は、びっくりするくらい怖くないので、行く機会があったら、ぜひ行かない方がいいとのことですw
posted by かおり at 23:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。