2006年08月10日

バラード

瞳をダウンロードしてしまったせいか、無性にバラード曲が聞きたい今日この頃。
ノドが痛いのにもかかわらず、aikoさんのバラードばっか選曲して、部屋で一人で歌っておりますw

んで、やっぱ『まつげ』はヤバいです。
歌詞をかみ締めながら歌ってみたら、マジで泣きそうです・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『まつげ』
「あなたがあたしを泣かす
 いじわるされた訳でも怒鳴られた訳でもない
 あなたがいるだけで」

うんうん。なんでなんもないのに泣きたくなるんやろねぇ。
「なんで出逢ってしまったのだろう」
うんうん。なんで出逢ったんやろねぇ。
「あなたがあたしを泣かす
 溢れてこめかみをぬけ 髪の毛が濡れる
 あなたがいるだけで」

わかる!aikoさんも言うてたけど、たまに耳に入るw
「もし今夜愛してると言ってくれたら
 私の体一生分の力いっぱい振り絞って言うわ
 そばにいて・・・」

コメントする言葉が思いつかんくらいに、わかりすぎる!
「心の奥底に傷をつけてでも私はあなたのことを想ってるから
 永遠に」

永遠に・・・いい言葉だw

『二人の形』もいいよなぁ。
「あなたにはあたししかいないなんて
 そんなことは到底言えないけれど
 今のあたしにはあなたしかいらない」

こんなこと言えるくらいの相手、そうそう見つかりませんよ、ホント。

なんか、思いつきで書いちゃったけど、こういう気持ちって男の人にとってはやっぱ重いんですかねぇ?
口に出すか出さないかの違いはあれど、女の子はこういう気持ちって絶対持ってると思うんですよ。
ま、ホントに運命の人と思えるくらい大事な人に出会ったときだけですけどw
posted by かおり at 22:54| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます*
瞳 ダウンロードしました♪
早く全部聞きたい〜〜〜
ちなみに私も「まつげ」大好きです。
♪〜溢れてこめかみを抜け…のとこが
鳥肌が立つくらい(笑)好き。
「二人の形」も昔聞いてた時とは感じ方が
違ったりして、やっぱり好きです。
私も大人になったな〜笑
Posted by ミードン at 2006年08月11日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22191363

この記事へのトラックバック

aiko - 彼女
Excerpt: 約1年5ヶ月ぶり、aiko7枚目のオリジナルアルバムがリリース!! 2005年のフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」主題歌『キラキラ』、映画「あらしのよるに」主題歌『スター』、7/12発売『..
Weblog: aiko - 彼女
Tracked: 2006-08-11 01:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。