2006年08月06日

最近のスマくん

昨日に引き続きスマくんのお話でも・・・

7月22日にこのメーター
060722_1735~0001.jpg
これでも、車検を終えて3年乗ってますw

その車検も5月に終えてました。
ブログに書けてなかったけど。
金額は確か13万くらいだったか?
車のことはよくわかんないので、ディーラーさんに全てお任せw
まぁちょっとくらい余計なこともされたかもしれんけどww

結構飽き性の私が、3年もこの車に乗ってるとはねぇ。
まったく変える気がないのですよ、これが。
たぶん、他に「これ!」っていう車がないんやろなぁ。
もっと心引かれる車が出てきたら、きっと浮気しますw
でも、「次は何をいじってやろうか?」と考えてるあたり、まだまだ浮気の気配もないので大丈夫かとw
posted by かおり at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22016491

この記事へのトラックバック
×

