2006年08月05日

ETC

久々にスマくんの話題でもw

ついにつけちゃいました、ETC。
必要に迫られたわけでもなんでもないんですが。
持ってるクレジットのオプションのETCカード申し込んだら手元に届いたもんでw
オートバックスでつけてもらいました。
車載器にはまったくこだわりなかったもんで、店頭で適当に選んで。
8月9日まで阪神高速の購入支援みたいなんやってて、5000円安くなりましたー。
ピットが込んでて1時間くらい待たされたけど。
んで、これが作業中。
060805_1730~0001.jpg
作業自体は1時間弱くらいでしたかね?
んで、そんなもんがついたら早速試したいじゃないですか!
ってことで、早速南インターへ向かいましたw
でもその前に。
車が汚れ放題だったので、洗車場へ。
060805_1843~0001.jpg
こういうところ、初めて行ったんですけどなかなかいいですねー。
で。きれいさっぱりなところで、いよいよ!
南インターでスマくん初のETCレーンへ!
どきどきしますねーw
無事通過できましたw
んで、出口は東インター。だって、遠出する気ないもんw
で、一般レーンはちょっと込んでるところを、ETCレーンですいーっと。
気持ちいーw

今日はひさびさにスマくんといっぱい遊んであげました。
たまには洗ってやらないとダメだなーw
posted by かおり at 23:34| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21975362

この記事へのトラックバック
×

