2006年07月22日

(映画)日本沈没

今日、ちょっと時間があったので見てきました。
事前になんの予備知識もなく見たんですけどw

・・・思ったよりよかったですw
柴崎コウはやっぱかわいいねぇ。
クールビューティー?w
子役の女の子も、好きな子です。
あの、白夜行の雪穂の子供時代の役の子。
将来大物になるとふんでいる女優さんですw
及川ミッチーに、最初気づかなくてw
でも、かっこいいねぇ、やっぱ。

話の内容もなかなかよかったですよ。
草なぎと柴崎コウが抱き合った瞬間に、主題歌のサビ!
いいタイミングやった!そこで泣いた!w
でも、日本が沈没するって・・・そのうちありそうでw
もしそうなっても、私は日本に残るかなー。
なんだかんだ言っても、やっぱこの国を離れる気はないし。
てか、京都から出る気ないしw
posted by かおり at 21:34| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(7) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログはじめてみました。。
結構自分では気に入ってるので、遊びに来てくれるとうれすぃです。。
よろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by さるばん at 2006年07月22日 21:53
初めまして
>白夜行の雪穂
は福田麻由子さんですね。
女王の教室にも出ていたそうですが、自分も将来が楽しみな女優さんだと思っています。
Posted by at 2006年08月13日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21220238

この記事へのトラックバック

映画「日本沈没」 - 33年の時を超えて -
Excerpt: いやぁ見てきましたよ。日本沈没を。 ワーナーマイカルでしたが、いつものようにポップコーンとダイエットペプシとナチョス(おいらは絶対サルサソース)を傍らに準備OK! と思ってたんですが、館内は満員でした..
Weblog: Pochi's Essay & Diary
Tracked: 2006-07-22 22:38

『日本沈没』観て来ました!
Excerpt: 『日本沈没』鑑賞レビュー! 2006年、夏 沈没へのカウントダウン???? それは明日かもしれない???? 1973年 小松左京・衝撃のベストセラー小説 ..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-07-22 23:01

日本沈没
Excerpt: イオン下田TOHOシネタウンでの「映画4作品10時間耐久レース」も、1本目の「カーズ」、2本目「トリック劇場版2」と観続けてきましたが、3本目に観ようと思ったのが、この、「日本沈没」。2本目を観終わっ..
Weblog: 欧風
Tracked: 2006-07-23 00:20

『日本沈没』2006・7・16に観ました
Excerpt: 『日本沈没』   公式HPはこちら ●あらすじ 深海調査に参加した潜水艇《わだつみ6500》のパイロット・小野寺(草なぎ剛)、田所博士(豊川悦司)は、そこで驚愕の事実を知る。海底プレートの..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-07-24 23:16

日本沈没 06年151本目
Excerpt: 日本沈没          1973年版こちら 2006年  樋口真嗣 監督草磲剛 、柴咲コウ 、及川光博 ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-08-02 15:45

「日本沈没」見てきました
Excerpt:  ホント最近邦画ががんばっています。この映画はどうでしょうか?日本沈没を見てきました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-08-02 22:08

日本沈没
Excerpt: http://www.nc06.jp/すごい迫力有っておもしろかった・・・・のですが・・・あちこちで地震、火山の噴火などが起きて渋谷109が崩壊した映像で結構びびりました。よくできた特撮だなぁと。全体..
Weblog: 勝弘ブログ
Tracked: 2006-08-13 02:01
×

