2006年07月18日

あいのり

見ました?あいのり。
田上くんの秘密が全部ばれちゃった回。
私、ひさよんと和泉の気持ち、すっごいよくわかる。
かわいい顔した男がさ、気のあるそぶりを見せるわけじゃないですか?
しかも、話したら冗談交じりの楽しいおしゃべりができて、言葉のはしばしからも気のあるように感じるわけじゃないですか。
本人が意図的にしてようがしてまいが、たちが悪いw
ん〜、どっちかっていうと、意図的じゃない方がたちが悪いかな。だって本人、相手にそういう気持ちを抱かせてる事に気づいてないんやもんw
だから、こういう男に本気になっちゃったら、和泉やひさよんのように、大泣きしなきゃいけないわけですよ。
でも、本気にならなきゃ、すごく楽しく過ごせる相手なわけですよ。
そーだなー。お互い納得しての「友達以上恋人未満」ならすごく楽しいと思う。
ま、彼氏になってくれればなんの問題もないわけですがw
そうはいかないねぇ。
いい男には、すでにいい女がいるってもんですよ、世の中。

・・・なんか、今日はいつもとテンションが違うな、私w
posted by かおり at 20:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20988574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。