2006年07月11日

雲は白リンゴは赤

買いましたよ!NEWシングル!
またまた、JEUGIA三条店の、aikoコーナー前に出没w
1曲聴いて、見てw
今回のPVもなかなかよい!
aikoさんが差してる傘がかわいいって思った。
んで、ひざ小僧にばんそうこう 発見(*゚Д゚) ムホムホ
あとは、やっぱライブが楽しそうw
はやくしてほしいなぁ♪
あと、指で「きつね」してたねw
やっぱかわいいなぁ、aikoさん。
バックの空も青くて(ホントに晴れたらしいしね)。

んじゃ既にヘビロ中のそれぞれの曲について。
「雲は白リンゴは赤」は言うまでもなくアップチューン!
はやく歌いたい!w
てか、歌ってみたらかなり歌えたしww
「シーソーの海」はボサノバ(らしい)。
また歌いがいのある曲でw
「まつげ」はバラードですね。
今の私の気持ちにすごくしっくりくる歌詞かもw

うーん、またしばらくヘビロですねw
posted by かおり at 21:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

