2006年07月09日

長島日帰り旅行

去年も行ったんですけど、会社の組合の企画で、長島温泉に日帰り旅行に昨日行ってきました。
ガイドさん付きのバスで、8時30分頃に京都駅の八条口を出発。
長島温泉のホテル花水木に到着してすぐにお昼ご飯に。
30人弱やのに、去年と同様に広い宴会場でw
その後は、去年は遊園地へ行きましたが、今年はアウトレットモールへ。
ジャズドリーム長島やったかな?
結構広くて、お店もたくさんあって。思ったよりよかったです。
そんなに時間もなかったから、結構急いでまわった感じやったけど。
一緒に行った子はCOACHでお買い物してましたw
ゆっくり来たいなーって思う感じですねー。
私も一つだけ買い物して、帰路につきました。

なかなか疲れたけど、楽しい一日でした。
今年は小学生のお子ちゃまも一緒に行ったんで、にぎやかでしたよ。
やっぱ子供は元気だな。おばちゃんはもうついていけませんw
帰りのバスの中でこち亀の劇場版のビデオを流してくれて、結構見てしまったんですけどw
女子の一人がちょっとだけ泣いちゃって。「最近涙もろくなって・・・年かなw」ってw
実は私も若干やばかったけど、涙は我慢したw
年取ると、やっぱ涙もろくなるんやねぇw

来年も、あるのかなー。
でも私はもういけないなぁ・・・って思った一日でした。
posted by かおり at 22:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。