2006年07月06日

(スペシャルドラマ)HERO

キムタクのドラマですね。
2時間のスペシャル。
とかいいながら、実は連ドラのときはちゃんと見てなかったんで、どんなドラマやったかはあんまり知らんかったりw
でも、キムタクのドラマは結構好きなんで。
・・・いや、かなり好きなんでw
面白かったです。
綾瀬はるかもかわいいしね。
ベンガルは久々に見た気がするw

やっぱね、キムタクってすごいね。なんか。
ちょっと年取ったかなーって思ったけど。
歌えて、演技できて、料理できて、バラエティできて。
いやー、年取ってもかっこいいねぇ。
って、ドラマの感想全然書いてないやw
連ドラん時の、レンタルでもしてみよかなー。
posted by かおり at 21:17| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

