2006年07月04日

DEATH BOX

こんなん買っちゃいました。
060704_2157~0001.jpg
なぜか勝ちパンダマスコット5連と比較w
でけーよ!
こないだ映画見たあと、公式ページを詳細にみてたら、
完全限定生産のはずのDEATH BOXが「キャンセル分販売」って書いてあるから・・・
購入ボタンをぽちっと押してみたら、今日届きましたw
(今もまだあるみたい。こちら
本屋で画集を見る度に、買うか買うまいか悩んでたけど、買わなくてよかった。

んで、開けて広げてみた。
060704_2215~0001.jpg
うほっ♪
もりだくさん♪
左上のが、「カラー原画レプリカ」と「モノクロ原画レプリカ」。
真ん中のが「オリジナルデザインステッカー」。
左下のが「別ver.ケース入り『小畑健画集 blanc et noir』」。
右上のが「月・L・ミサ ジオラマフィギュア」。
右下の箱の中には「死神スカルオブジェ」と「死神眼球ペンダント」。

友達が見たら引くんだろうな〜と思うぐらいマニアックなものばかりでw
全部ちゃんとみれてないんで、またじっくり見ないと。
でもでも、画集の中に、あやつり左近があって、かなりうれしい♪
小畑せんせの絵はやっぱ(・∀・)イイネ!!

でもやっぱ、DEATH NOTEすげーなw
高くてもみんな買うもんなぁ。・・・私も含めw
しかし・・・買ったはいいが、置き場所考えてなかった・・・
この値段出して買ったことより、部屋のどこに置くかで悩むって・・・
大人っておそろしいww

あ、ちなみに。
13冊目のDEATH NOTE、HOW TO READ 13 はもちろん予約済みですw
だって、初回限定は指人形ついてるんやで!みんな!w
しかも、コミックスが全巻収納できるボックスもついてるで!
ってことで、Webでのご予約締め切りは8月3日までです。お早めに♪w
posted by かおり at 23:54| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13冊目、買おうかなぁ…。迷う!
全巻収納のボックスに惹かれるよ〜(;´Д`)
Posted by もと陸部 at 2006年07月17日 18:10
全巻収納ボックス、ここでしか手に入りませんよ!
ぜひご購入を!

って、私はどこのまわしもの?w
Posted by かおり at 2006年07月17日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20281877

この記事へのトラックバック
×

