2006年07月01日

(映画)DEATH NOTE

見てきましたよ!映画「DEATH NOTE」!!
とりあえず一言。
面白っ!!!w
原作に負けないくらいのつくりで。
製作はかなり大変だったんじゃないかと思うくらいに。
原作ファンはもとより、原作知らない人でも十分楽しめるんじゃないかな。

藤原竜也はもともと好きなんで、月役もなかなかよかった!
原作ではもうちょい背が高いイメージやけどw
でも全然違和感なし!

んで、Lはもう最高!Lそのものでした!
松山ケンイチの演技をまともに見たのは初めてやったんですが。
見た目も、座り方も、食べ方も、しぐさも、研究し尽くした感じで!
原作ではもうちょい声が高いイメージやったけどw

極めつけはリューク!
想像以上のすごさ!実写映画とは思えぬくらいのCG!
すばらしいです!
声もよかったけど・・・どうしてもガブに聞こえるw

他のメンツもかなり豪華ですよね。
ワタリなんか、見た目サイコーw
詩織もナオミもミサミサも。
詩織を利用するあたり、後編への伏線(?)っぽくって。
月の本心っていうか、そのあたりが見えた感じで。
ミサミサは・・・もうちょいはじけてもいいかなーと。
後編に期待ですかね?

エンドロールが終わってから、リュークから一言ありました。
本編終わったからって、すぐにでていくもんじゃないですよww

帰りにパンフレットと・・・トレカ買っちゃいましたw
トレカが出てるとは露知らず。小畑先生のイラストなんで、集めてしまいそーw

まだ見てない方は、ぜひ。
絶対楽しめると思います!!
posted by かおり at 21:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20120472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。