2006年06月29日

(ドラマ)ブスの瞳に恋してる

意外と面白かったこのドラマw
倖田來未の主題歌につられてみただけなのにw
つーか、結構キャストもすごいよなー。
私的には意外とMEGUMIとか好きだったりw
かわいくない?
もう一人のルームメイト、弥生姉ぇも好きだなー。
ああいう男っぽい人、結構好きw

でも、エビちゃんは出すぎでしょw
かわいいのは認めるさ。かわいいけど、ちょっとしつこかったw
でも、最終回の予告では、「まだコイツは懲りてないのか!」って思ったけど、結局引いたのねー。
それはよかったw

このドラマの中ではそうだなー
松本くん(忍成くん?)が結構好みですw
ごろーちゃんは・・・びみょーww

ってことで、75点。かな?
posted by かおり at 21:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20027817

この記事へのトラックバック
×

