2006年06月29日

最近のあいのり

いや〜、スーザンよかったねぇ!
あ、あいのりの話ですw
スーザン結構好きだったんで、うまくいってよかった!
MIE、前よりかわいくなった気がするw
二人とも幸せそうでなにより。
スーザンがなかなか言えなかったり行動できなかったりするのも、かわいいし。
末永くお幸せに〜!

んで、ちょっと前にはなりますが、アウトローとゴキもよかったねぇ。
お似合いの二人だと思います。
最初はアウトローのこと嫌いやったけど、最後は好きでしたw
男はみんなかわいくなるのよw

しかし、和泉はかわいそうだな。
田上くんのこと、好きになる気持ちは痛いほどわかる。かわいいもんw
でも、男のかわいさに惑わされると、痛い目見るんだよ、ホントw

好きなメンツが減ってしまったけど、次回の新メンバー合流で、またおもしろいメンツになるといいなー。
posted by かおり at 20:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20025037

この記事へのトラックバック
×

