2006年06月27日

(ドラマ)おいしいプロポーズ

「おいしいプロポーズ」はハセキョウが出てるから見始めたようなもんで。
途中はなかなか面白かった。展開がね。
でも、最後がなー。
なんか詰め込んだ感じがするのと、もうちょい描ききってほしかったなというのが残念かなーと。
婚約パーティーで春樹が言った「みなさんにお話しなければいけないことがあります」の内容とか気になるし。
二人がちゃんと付き合った姿を最後に見たかったなと。
ま、視聴者の想像に任せるってことならそれでもいいけどw

最初、見始めたときは、春樹のこと「好きになれへんわ」とか思ってたんですけど・・・
かわいいねぇw
役者さんのお名前、ちゃんとみてないけど、かわいかったw
鈴子と付き合い始めたくらいからの、年下の男の子って感じがでてるのがよかったw

春樹の婚約者のミチルは、嫌いw
こんなこと言うたら失礼やけど、声のトーンが耳につくw
性格的にも嫌いやけどね。でも最終回でのあの切り替わりは、逆に気になったw

まぁ、全体的にはよかったけど、もうちょいかなー。
ってことで70点。
posted by かおり at 20:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

