2006年06月25日

すずめ

金曜日の帰り道、何気なく歩いてると、視界に動くものが。
何かと思って見てみると、すずめでした。
怪我をしたのか、羽をパタパタさせてるのに飛べないようでした。
歩道の端っこだったので、人に踏まれるところではなかったものの、周りにありがいっぱいいました。
かわいそうなので、近くの植え込みの中に。
そのほうが餌もあるかなーと。

と、自分ではいいことしたつもりなんですが・・・
逆にひどいことしたのかなーと、後で考えたり。
どっちみち飛べないんなら、そっとしておいた方がよかったのかなーとか。
うーん、どうなんでしょ?
でも、いいことしたんだと思っときますw
posted by かおり at 21:45| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。