2006年06月18日

誕生日のお祝い

今日はデートしました。
誕生日祝いってことでw

久しぶりに梅田に行きました。
最近行ってなかったしねぇ。
んで、お昼ごはんに何食べようかな〜ってことになったんですが、昨日のせやねん(関西ローカルです)でまい泉のかつ重をやってたのを思い出して、阪急百貨店のレストラン街に行きました。
まい泉のとんかつって有名らしいですね。初めて食べたけどw
「お箸で切れるとんかつ」っていうてたんですけど、ホンマに切れました!
おいしかった〜♪

んで、そのまま阪急百貨店内をうろうろ。
改装中のバーゲンってので、人多すぎw
いろいろ見たんですが、特になにもなく。

次は大丸に行きました。
なんか買ってくれるっていうんで、最初はピアスとか見てたんですけど、サンダルほしくて見に行きました。
ちょっと大人っぽいサンダルがほしかったんですが、どうも私にはムリみたいでw
結局財布買ってもらいましたw
060618_2111~0001.jpg
tsumori chisato のです。
好きなんですよね、ここの。

んで、サンダルはあきらめたつもりやったんですけど、最初に思ってたのとは全然違うのに惹かれてしまいまして・・・
買っちゃいましたw
060618_2158~0001.jpg
ほしいとおもったらダメなんですよw

そのあと、sofmapに行って、通勤時に使うヘッドフォン買って。
あれ?今日は自分の買い物の日か?ww

最後にソニスタに行ってから、京都に帰りました。
帰りの電車の中で、帰るまで待ちきれずに財布の入れ替えしちゃいましたw

晩御飯はお寿司屋さんへ。今日は廻ってないやつですw
河原町三条の近くにある「金兵衛」ってお店です。
いや〜うまかった!
食べるもの全ておいしいw
やっぱたまにはいいもの食べないとww

帰りにリプトンでケーキ買ってもらいました♪
めっちゃおいしかった♪

いや〜今日はかなり贅沢しました!
大々々満足!なデートでした♪
posted by かおり at 22:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19478373

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。