2006年05月13日

2006年3月21日 キューブ納車

うちの実家にはマーチがありましたが、私が高校を卒業すると同時に
中古で買ったものだったので、もう7年(!)ほど乗ってたんですね。
んでついに買いかえるってことになってまして、キューブになりました。
納車時は一緒にいれなかったんですが、契約しに行ったときは私もついていきました。
ナビをつけたいってことだったんですが、家族の中では私以外はあんまり
詳しい人がおらず、ナビ選びのために私が連れて行かれたみたいなもんでw
人の金ってことをいいことに、本体はHDDで、VICSもつけて、ついでにETC
までつけときましたw
必要ですよね?ww

後日、帰ったときに乗りましたが、やっぱ国産は乗り心地がいい!
静かやし、快適やし、運転しやすいし・・・
でもやっぱ面白みに欠けるんですよ。
国産が悪いって言うてる訳じゃないんですけど、私には外車が合うんだなぁと・・・w
まぁ私の場合は外車って言えるほどたいしたもんじゃないですがw
posted by かおり at 23:38| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17776216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。