2006年05月07日

2006年3月20日 祝1周年

ブログをはじめてから1年が経ちました。
まぁこれくらいの時期から、最近は全然更新できてないわけですがw
でも、こうやって続けられてるのって、飽き性の私にしては珍しいんですよ。
今までの彼氏とも1年続くことがなかったのに・・・
まぁそれはさておき・・・w
なかなか更新できなかったり、いろいろあるブログですが。
そんなブログでも見てもらっている人たちがいるわけで。
まだまだ懲りずにがんばって続けていこうかと思っているので、どうぞよろしくですm(__)m
posted by かおり at 22:04| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとです!
こちらこそよろしく〜(・∀・)
Posted by もと陸部 at 2006年05月11日 18:28
まだ見てくれてる人がいた。よかったw
こちらこそよろしくですm(__)m
Posted by かおり at 2006年05月14日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17511047

この記事へのトラックバック
×

