2006年05月07日

2006年3月18日 ボード

今シーズン2回目のスノボー。
んで、今シーズン最後のスノボーw
今回は高鷲スノーパークに行ってまいりました。
コースは長くて、今まで行った中では一番すべりやすかったねぇ。
ちょっとはうまくなったってことかな?w
でもやっぱ人が多くて雪が硬くてってのはちょっと辛かった。
ってことで、みんなより休憩が多い私w
だって、しんどいしーw
そんな私が休んでる間に、メンバー同士でトラブルがあった模様。
私以外のもう一人の女子にあとで事情を聞いてみた。
・・・楽しーw他人のトラブルって楽しいよねw
いや、トラぶった本人同士は全然平気な感じやけど、それを見てた周りのメンバーの方が気にしてたw
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ま、とにかくいろいろと楽しかったってことでw
posted by かおり at 21:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17510728

この記事へのトラックバック

高鷲スノーパークでワールドカップ開催
Excerpt: 08年に、高鷲SPでスノーボードのワールドカップが開催されるらしい。 高鷲ってことで、うちらのエリアからは高速使えば近いし、特に平日はホームゲレンデに使ってる好きなゲレンデなのだよね。(ただ、休..
Weblog: 58Blog
Tracked: 2006-05-27 18:34
×

