2006年03月14日

最近の出来事 詳細

やっと書いてみようw

『家のネットが復活!』
なんか、回線がおかしかったみたいでw
いや、Macの方は、AirMacカードもおかしいみたいで、いまだに無線は使えないですがw
とりあえずネットワークは問題なく使えてるんでいいやw

『「翼の折れた天使達」4夜連続ドラマ見た!』
やっぱ上戸彩のが視聴率一番よかったみたいですねぇ。
私的には、上野樹里が結構好きなんで、そっちのほうがよかったですけど。
上野樹里が好きなのはいつからだろう・・・スイングガールズはみてないし・・・

『うちのスマが修理に…』
やっちゃったんですよ、自分で。
事故じゃないんですけど・・・事故かな?w
「対物」ってやつですか?
詳しくは、悔しいから書きませんw
でもまぁ、お金出して済むことなんで、無理やり自分を納得させてたりw
でもやっぱ10万は(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

『大阪にて研修中』
っていうてももう終わりましたけどw
Webの開発する予定ないのに、Web開発の研修・・・いいのか?w
でも、Windowsアプリにも応用できる内容だったんで、よかったかと。
んーでもやっぱ研修は退屈だw

『ケータイアップデートをしてみました』
W41CAの不具合が出てたんで、やってみました。
めっちゃ時間かかるしw
てか、なんの不具合かよーわからんとしたし、ちょっとドキドキしたw

『倖田來未のプロモはやっぱエロかった(笑)』
新しいアルバムのDVD2枚ついてるやつの、プロモを見ました。
エロすぎるw
てか、こんなん世に出していいんですか?w
いや、いいか。楽しいし。てか、私は好きですよ。
エロっていうても、見てても嫌じゃないエロさですね。
まだ見てない人はぜひww


こんな感じですw
posted by かおり at 23:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。