2006年03月13日

ポーション

サントリーがFFとコラボった「POTION」が発売されました。
DQよりFF派の私としては、なんとしてでもほしかった!のですが、
あいにく出遅れまして、プレミアムボックス売り切れじゃん!
普通のビンしかもうないじゃん!って感じでした・・・
image/saaday-2006-03-13T22:16:22-4.jpg
が、しかし!!
発見(*゚Д゚) ムホムホ
まだあったよw
プレミアムボトル〜
image/saaday-2006-03-13T22:16:22-1.jpg
ポーションっぽい!!
これでHP回復・・・・・って、まずっ!!
「清涼飲料水」ではない。ポカリっぽいのを想像してたのに全然ちがったw
うーん、でもこれがポーションと言われればそうなのか?
確かに薬草っぽいけど。
でも、ポーションって、いうほどHP回復しないんですよねーw
ってことでプレミアムボトルのは飲まずに置いておこう。そうしようw

ちなみに、プレミアムボックスに入ってたカードは、こんなの。
image/saaday-2006-03-13T22:16:22-2.jpg image/saaday-2006-03-13T22:16:22-3.jpg
てか、しばらくFFやってないしー、]Uは、やる気もないしー。
カードの価値がわからんw
てか、私のFFは、\のラスボス手前で止まったままw
そのうちやろうと思って早○年w
だってー、1作毎に、クリアまでの時間かかるんだもーん。
時間のない今の生活では、到底クリアできませんw
posted by かおり at 22:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

噂のアイテム「ポーション」を体感&原材料解説
Excerpt: 今日の福岡は寒かったとです… 3月も13日だというのに、 力いっぱい雪が降ったとです… 明日は雪が積もるかもしれません。 ありえません。 外を歩くだけで体力を奪われてい
Weblog: Diary of You.Take.
Tracked: 2006-03-13 23:43

ファイナルファンタジーXII ポーション
Excerpt: 2つ買っちゃった!! いや、なんか話題になってたんで…。 ■ FINAL FANTASY(R)XIIとのコラボレーション商品化 サントリー 正直、FFよりDQ派で、FF5(たぶん)しか..
Weblog: いい男になるよ!
Tracked: 2006-03-19 22:43
×

