2006年02月28日

2/24 LoveLikeRock vol.3 in zepp osaka!

やっと書けるw
ってことで、24日のライブの模様を書いときます。
あほみたいにかなり長いんで、興味ない人は読まない方が身のためですw
それでは、レッツゴー!!(←若干テンション高めw)

研修が終わったのが4時過ぎで、スーツからライブ用私服(笑)に着替えて長堀鶴見緑地線の京橋駅から森之宮へ。中央線に乗り換え、コスモスクエア駅へ到着したのが5時半頃。
とりあえずZeppへ向かう・・・半そでで歩いてる人いるよ!w
みんな気が早いねぇwという私も半そでの上にパーカー羽織ってただけやけどw
グッズの販売は既に始まっていたので、購入・・・ですが、レザーブレスが売り切れ!バッグのアイボリーもTシャツの緑も!!
まぁバッグとTシャツは黒があったんで、それでよかったんですけど、ブレスがないのは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今回のグッズで一番ほしいと思ってたやつやのにー。誰かゆずってー(笑)
てか、もうちょい数を作っといてほしいですねぇ。
「通販なし」って・・・今から作れよ!みたいなw

グッズ購入して一旦コスモスクエア駅へ戻ります。
荷物をロッカーに入れたかったのと、整理番号が後の方なので暇つぶしの為。
時間ギリギリになりそうだと言ってた友達から「1本早い電車に乗れる!」ってメールが来たので、待ってようというのもあり。
で改札の外にあるベンチに座ってツアーパンフ見てたら、隣に座ってる男子にめっちゃ見られてたw話しかけられないようにヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開ww
そろそろ友達が来るなーと思ってトイレに行こうとしたら改札の中にしかないっぽい・・・
駅員さんに「トイレって中にしかないんですか?」って言い終わる前に「どうぞ(行ってください)」って言われたw
これって、タダ乗りされたらどうするんだろ?w
んで、開演時間15分前に友達到着。結構ギリギリか?w
そんな時間に会場入ったんで案の定うしろの方しか空いてない。腰も痛かった(こないだのスノボで・・・骨か?w)んで、あんまり前行くつもりもなかったしいいけど。
開始は7時10分くらいだったかな?
蝶の羽飾りのイントロが流れ出す。
以下セットリストはこんな感じ(他人のブログから引用。だって覚えてないもんw)

1.蝶の羽飾り
2.あなたと握手
3.桜の時
4.MixJuice
5.more&more
6.夏服
7.スター
8.ジェット
9.こんぺいとう
10.それだけ
11.キラキラ
12.Power of Love
13.相合傘(汗かきMix)
14.be master of life
15.彼の落書き
アンコール
16.アンドロメダ
17.恋愛ジャンキー

久々に聞けた「MixJuice」、やっぱRockには合う!
初生「スター」、かなり(・∀・)イイ!!
ライブハウスなのに、みんなしっとり聞いてましたw
「キラキラ」は、ホントにみんなの上にキラキラが降り注ぎました!
いやマジきれいやったよ!
「相合傘(汗かきMix)」は何度聞いてもいいよ ・゚・(つД`)・゚・
aikoさん、かっちょいい。タンバリンがかっちょいい。
「be master of life」の途中のメンバー紹介。お題は「卒業の季節に合う曲(多分そんな感じw)」
やっぱドラムのマスケさんは(・∀・)チゴイネ!ドラムだけで何の曲か分かるもん!
んでaikoさんは「三国駅」を。みんなで大合唱ww
途中しっとりな曲もありつつ、アンコールまで大盛り上がりでした!
Popに比べると短いと思ったけど、今までのRockもそうやったんかなぁ?
なんかMCがいつもより短かった気がする。
んでも相変わらず大阪のおばちゃん的な話でw
みんなで「てかりっち、うえってぃ、しっとりすと」になろうとかw
ライブに鶴瓶さんが来てくれたとか。
aikoファンもaikoに負けずみんなすごいし。
犬の着ぐるみ来てる人とか(ライブハウスやで!w)
岐阜からヒッチハイクで来た人とかww
前の方のみんなは落し物しまくりで、aikoさんが「あんたらそんなん手にもってるしやん!w」みたいなw
しかも「aikoのファンはみんな優しいから、優しい人が拾ってくれるって」って。それでジャージとタオルは見つかったw
あとは、「金!」って言いながらイナバウワのマネしてたw

そんなこんなで終わったのは9時半にはなってなかったような気がする。
ずっと会場のうしろの壁(正確にはドリンクバー?の横の壁)にもたれてその体勢でひたすら背伸びw
だからいつもより疲労が少なかったw腕は振りすぎてヤバかったけどw

終了後、ちょっと人が少なくなるのを待ってました。目的は・・・
キラキラ!(の歌の時に振ってきてたやつ)とキラキラしたテープ?
・・・みんな拾ってたw

それから梅田まで戻り阪急で京都へ。戻ったのは23時過ぎてたかな?
そこから余韻ライブ!・・・じゃなくて一緒に行った子とご飯w
人生についていろんなことを、ねw
結局家に帰ったのは1時半くらいでしたねぇ。
長い一日でした。でもやっぱライブは楽しい!!

毎回言うけど、aikoのライブは絶対オススメですよ!!
と、いろんな人を勧誘w
posted by かおり at 08:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。