2006年02月21日

『aikoさんのライブが始まる前、会場横のCDショップではaikoさんのCDを販売している。
 まわりには明らかに今からライブに行こうとしている人ばかり。
 それを眺めながら店内をうろうろしていると、特設ゾーンに知ってる顔が・・・
 aikoさんだ!aikoさんがCDを手売りしてる!(ありえねーw)
 しかも人が2・3人しかいない!
 ってことで、とりあえず握手してもらうけど、緊張しすぎて言葉を発せず・・・
 そんなことをしてても、人だかりは10人程度。みんな会場に行ってしまったのか?
 チャンスとばかりにもう一回握手してもらう。今度はいっぱい喋ろうと思い、がんばる私。
 周りのことは気にせず一人でaikoさんを3分ほど独占。
 ・・・したような気がするけど、頭の中が真っ白でなにも覚えていなかったりする。
 その後も周りの子たちと気さくに話をするaikoさん。 
 時間が来たようで、「じゃぁまた後で!」と去っていくaikoさんを姿が見えなくなるまで見送り、会場に入る私・・・』


土曜日の夜、スノボで疲れて爆睡してる間に見た夢です(笑)
てか、なんでaikoさん出てきたんだろう?ライブが近いからか?
でもその日はスノボ行ってたのにw

aikoさんは年に数回、私の夢に登場します。
たいがい、ライブとかの関係ですね。
一回一緒にカラオケ行った夢見たことありますけどw

街中でaikoさんにばったり遭遇するのが、死ぬまでに一度はかなえたい私の夢だったりします♪
posted by かおり at 19:03| 京都 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノボの経験無いんです。やってみたいなぁ〜。

覚めて欲しくない夢には、明晰夢ってのが効果的(?)。
検索してみて下さい。良い夢が長くみられるかも?
Posted by もと陸部 at 2006年02月22日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。