2006年02月12日

W41CA

買えちゃいました、ケータイw
私にしてはこれでも長いほうですよ?約10ヵ月もちましたしw
結局カシオです。
関西は11日発売だったんですけど、早速11日にw
いや、めっちゃいいっすよ!
W31Sよりも薄いし小さいし、手がちっちゃい私にはすごく使いやすいですね。
キーも段差?がつくように工夫されてて押しやすいし。
あ、ちなみにオレンジ色なんですけど、いい感じのオレンジで。
待ちうけ画面とかも、工夫されてて、すごいかわいいですね。
購入前からITmediaでデザインとか設計とかの裏話とか読んでたんで、好感度は増すばかりw
なんか、もうカシオさんにしてやられたって感じですw

まだ1日とちょっとしか使ってないですけど、かなりのお気に入り♪
ソニエリからカシオに変わって若干操作に不慣れですけど、気にせずがんがん使っていくぞー!
posted by かおり at 18:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。