2006年02月07日

東京2日目!(その2)

まだまだ続きます、東京日記w

フジテレビに続いて行ったのが「ヴィーナスフォート」。
歩いて10分〜15分ってとこですね。
ショッピングセンターみたいな感じでしょうか?
知らなかったんですけど、友達に教えてもらって行ってきました。
不思議な建物で、なかなかよかったんですが、ここでしたことは、クレープを食べたくらいw
しかもそこの店員のお兄さんが、女の子みたいにかわいかったw
しかも超やり手w一人で注文うけて、作って、会計して、片付けして、みたいなw
一応、館内もくるっとまわりましたけど。
バレンタインなんちゃら〜ってイベント中やったみたいで、時間になるとなんかしてたみたいですけど、特に興味もなくw
一応、写真は撮ってみました。
image/saaday-2006-02-05T23:25:33-4.jpg

んで、東京テレポート駅から、りんかい線に乗り新橋まで行きまして、そこから原宿へ!

目的は、「KDDI DESIGNING STUDIO」!
なんといっても春モデルのモック達でしょう!
まだどれに機種変するか悩んでたんで(するのは決定事項w)見たら決まるかなーと思ってたら、決まりましたw
W41CAにします!いや、それは今はどうでもよくってw
image/saaday-2006-02-05T23:25:33-5.jpg
こんな感じでやっぱりLISMO一色でしたね。
ちなみに下でみんなが触ってるのが実機です。LISMOを試したりできるようになってました。
こんなのもらえました。
image/saaday-2006-02-05T23:36:23-1.jpg
いい感じのストラップでしょ?
新しいのに変えたらつけようかとw
ここは、auフリークの私にとっては、かなり(・∀・)イイ!!って感じの場所でした。
関西でできねーかなーw

次に向かったのは、東京といえばここ「秋葉原」。
いや、「ここ」っていうほどじゃないとは思いますが、とりあえず行っときたかったんでw
でも、なんかよくわかんなかったんで、結局ヨドバシに。
梅田よりぜんぜん広いっすね。ちょっと敗北感w
商品の種類も多くて、思わずVAIO用のケース買っちゃいましたけどww

ここまででかなり歩いて移動してって感じだったので、そろそろお土産を買わないとと思い、東京駅へ。
とりあえず「ひよこ」買っときましたw会社用なんで、ベタでw
んでご飯を食べて、品川に戻ることに。荷物も置いてたし。
あ、ご飯食べてるときに隣にいた女子2人(同い年くらい?)は、おそらくオタク系w
会話の内容がね。ってわかる私も、それはそれでどうかとw
てか、標準語のそういう人種を生で見たのは初めてでしたw

品川へ戻り、ちょっと時間もあったんで探索してました。
駅の中がショッピングセンターみたいな感じになってるんですね〜。
ずっと「すげー」っていいながら歩いてましたw
カルチャーショックです。都会ってすごいねーw

そんなこんなで帰りの新幹線も爆睡wして、無事京都に帰ってきました。
やっぱ、京都が一番落ち着きますねww
でもまた、東京行ってみたいなぁ。
今度はちゃんと東京タワーを見に行きたい。
電車から見える東京タワーはきれいやったし。
posted by かおり at 23:05| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京タワーのエレベーターで、耳がやられましたw
耳抜きができにくい体質なんで('A`)
Posted by もと陸部 at 2006年02月12日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。