2006年02月05日

東京2日目!

東京の2日目(2月4日)は、めっちゃ遊びました!!

東京も結構寒いんですねー。ビル風っていうんですか?とにかく風が強かった!
それぞれの場所への行き方もよーわからんので、テキトーに電車を乗り継いでw

品川からJRで新橋まで行き、ゆりかもめに乗り換え、まず行った先は「お台場」!
image/saaday-2006-02-05T23:25:32-1.jpg
やっぱお台場といえば「きっかけは〜フジテレビ!」ってことでw
若干めちゃいけ風に撮れたことに大満足ww
image/saaday-2006-02-05T23:25:33-3.jpg
大階段でめざましくん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「スタンプラリー」なんていうのをやってたんで、やりましたw
んで、こんなんもらいました。
image/saaday-2006-02-05T23:36:23-2.jpg
スタンプラリーって結局は観光スポットを全部回らせる戦法なんですよね〜。
のっときましたけどw
そのおかげでこんなのもみれたし!
image/saaday-2006-02-05T23:25:33-2.jpg
「aiko」の文字に自分でもびっくりするくらいすばやく反応w

と、まぁ、予想以上にフジテレビで遊べたのに少々驚きつつw次の場所へ移動。

(とりあえず、今日書くのはここまでっとw)
posted by かおり at 23:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12837576

この記事へのトラックバック
×

