2006年02月03日

東京!!

行ってきました!いや、今もいます(笑)
朝、6時半京都駅発の新幹線のぞみに乗りまして(はや!w)
まぁ、新幹線の中では爆睡ですけどw
んで、約2時間後に品川駅に到着・・・ひと、多!!
なんか、みんなレールの上を歩いてるって感じww

別に遊びに行ったわけじゃないんで、ちゃんとお仕事してきましたよ。
っていっても講習会なんで、そんなにしんどくもないけどw
お昼もなんか、どーしていいかわからんかったんで、とりあえず近くの店に。
そんなこんなでお仕事は5時半くらいまでで終わりまして。
関西弁を発する機会もなく、残念ですがw

東京ウォーカー売ってるよ!
エスカレーターで、みんな右側空けてるよ!
みんな信号ちゃんと守ってるよ!w
「〜じゃん」って言うてるよ!w
信号のない横断歩道で、車がちゃんと止まってくれるよ!w
って感じで、東京を満喫?w

今はホテルにいます。すぐ京都に帰るのも、なんかもったいないやん?
こないだ届いたばかりのVAIOを旅のお供にしてきましたので、これはVAIOで更新中。
なんだか、ビジネスマンみたいw
こういうの、ちょっとしてみたかったのよww
ちなみに「ホテルパシフィック東京」ってとこに泊まってます。
なかなか良いホテルかと。
めちゃめちゃきれいって訳じゃないけど、対応もよいですし。

さ〜、明日はどこに行こう?東京ってどこに行けば楽しいんですか?w
posted by かおり at 21:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。