2006年01月31日

Mr.&Mrs.スミス

日曜日に見てきました。
久々の映画ですね〜。
全体的な感想でいえば、「アクションシーンめっちゃ激しいやんw」ってとこかな?
「夫婦ゲンカ」ってレベルは超えた、「殺し合い」ですよねw
だって、家の中めちゃくちゃやし。最後には家も爆発するしw
ブラッド・ピットは相変わらずかっこいいっすねー。
んで、アンジェリーナ・ジョリーはエロいよなぁ。
いや、色っぽいって意味ね。大人の女性ですなぁ。
お互いの抹殺という任務が出た二人がどうなってしまうのか、というのもありつつ、アクションシーンもなかなか見ごたえがありました。
「二人がどうなるのか」に関しては、終わり方が若干微妙だったような気がしますが・・・。
なかなか面白かったと思います。

もうそろそろ上映が終わりそうですが、まだ見てない人はぜひ!
posted by かおり at 08:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

B型の彼氏 イ・ドンゴン ハン・ジヘ主演☆韓国映画
Excerpt: B型の彼氏/My Boyfriend is Type B イ・ドンゴン ハン・ジヘ主演、監督・脚本: チェ
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-02-05 00:47

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-02-05 01:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。