2006年01月25日

デスノートが映画化!

だそうです!
今日めざましテレビでやってました。
6月と10月(やったかな?)に前後編でやるらしいです。
主演は藤原竜也!
ちょっと月とはイメージが違うような気がするけど、期待大です
Lのキャスティングも気になるところ。

ちなみに。デスノートとは週刊少年ジャンプで連載中の漫画です。
映画にもなるって事は結構人気あるんですね〜(笑)
私は最初から読んでてコミックも持ってます。
大のジャンプフリークなもので(笑)
posted by かおり at 07:36| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この報道、初め聞いた時はおどろきました!
めちゃくちゃ楽しみです!w

しかし、藤原竜也がライトってのはどうも…。
どちらかと言えば、Lの方があってるかなぁ〜って(^_^;)
死神がどんな風になるかも注目してますw
Posted by もと陸部 at 2006年01月29日 20:17
そうそう。藤原竜也なら、Lの方があってますよねー。
私も思いました。

死神はきっとCGですよねぇ?実写だったら、かなり笑えるw
Posted by かおり at 2006年01月31日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

