2006年01月09日

古畑任三郎ファイナル

やっと見ました(笑)
古畑は結構好きなんで、昔からみてました。
私より弟の方が、ビデオ録ったりとかしてて。
もう10年以上やってたんですね。
今回で終わりってことで寂しい限りです。

第一夜は藤原竜也。
かわいいねぇ(笑)いつもこればっかりw
でもまさか死んじゃうとは。
そういう意外性が好きですね、古畑.

第二夜はイチロー選手。
今までイチロー選手って特に興味なかったんですけど、
いい男ですね〜w
演技も、「へたくそ」ってわけじゃなく、違和感無く見れました。
それに、本人が本人を演じたっていうのも、いいですよね。

第三夜は松嶋菜々子。
やっぱかわいいねぇ。
双子の役でしたが、どっちもかわいい。
ママとは思えないお美しさで。
間に入るニンテンドーDSのCMとのギャップがちょっと面白かったw

ってなわけで、いろんな有名人が犯人役だったり、とっても楽しかった古畑でした。
またスペシャルとかやってほしいなぁ〜。
posted by かおり at 15:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。