2006年01月06日

VAIO type T

ニューモデルが発表されました!!
ここんとこ、VAIO熱が再燃してましてw
クリスマスくらいに大阪のSonyStyleストアに行ったときに、店員のお姉さんに
「今入荷未定なんですよ〜。タイミング的には年明け1月か2月くらいに新しいモデルが発表されると思うんですけどね〜。」ってこの時から新作発表を知ってたかのような口ぶりでしたw
なので待ってたら、意外と早いじゃん!
ってことで、多分買いますww
だってお家にWinほしいんだもーんw
いや、Macが嫌ってわけじゃないんですけど、やっぱWinの方が一般的だし・・・悲しいけど・・・
一番の理由はうちのAIBOをもっと活用したい!ってとこですw
ワンセグ対応だし・・・ワンセグってなに?w
とりあえず、もうちょい細かい仕様を見て、自分を追い込んでみたいと思いますw

posted by かおり at 20:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11395874

この記事へのトラックバック

ワンワン・・・。
Excerpt: あけましておめでワンワンw
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2006-01-06 20:54

リコがはじめて書いた。
Excerpt: TB実験中。ごめんなさい。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-06 21:00

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-06 21:02
×

