2006年01月02日

20Q

image/saaday-2006-01-02T00:02:50-1.jpg弟がこんなん買いました。
知ってます?
遊び方は、まず何か物を思い浮かべます。(つくえとか)
この機械が質問をしてくるので、思い浮かべた物に対して答えて行きます。(それはパン1斤より大きいですか?って質問には「はい」みたいな感じで)
20問の回答が終わると、こいつが答えを出すんです!(わかります?)
7〜8割の確率で当たるんですよ!
かなり楽しめました!
2000円くらいかな?
もし懐が温かい人がいれば、一度おためしください(笑)
posted by かおり at 00:02| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、『うたばん』で宇多田ヒカルが挑戦してるの見ました!
思いっきり外れてしまいましたw

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜。
Posted by もと陸部 at 2006年01月02日 01:10
そうです!弟はうたばんを見ててほしくなったそうでw
正答率は7〜8割だそうです。
我が家で試した感じでは、それくらいだと思いましたね。

ご挨拶遅れましたが、こちらこそ今年もよろしくですm(_ _)m
Posted by かおり at 2006年01月04日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11245111

この記事へのトラックバック
×

