2005年12月22日

紅白

今年の紅白歌合戦の曲目が発表されました!!
aikoさんの曲は・・・「スター」!
キラキラやと思ってたんで、意外ですw
いや、でも紅白でスターってすごいよな。
ちょっと感動かも〜

年末の特番への出演が毎年増えてますよね〜
楽しみやけど、ビデオ録るの忘れそうw
posted by かおり at 08:44| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は紅白より格闘技かなぁ…って思ってたんですが、
発表された曲目を見て、気分が変わった!
『スキウタ』効果で聴きたくなる曲が増えて嬉しい!w

個人的に注目はグループ魂!!
紅白で歌う曲じゃないんですが、
「大江戸コール&レスポンス」ってネタ(?)が大好きなんですw
CDで聴いたときに笑いのツボにハマッてしまいましたw
Posted by もと陸部 at 2005年12月23日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。