2005年12月08日

FNS歌謡祭

昨日のFNS歌謡祭、見ました〜?
aikoさんは、キラキラ歌ってましたけど・・・。
ちょっと調子悪そうでしたね。
声出てなかったし、歌詞間違えたし。
まぁでも、そういう時もあるよなぁ。
かわいかったし、いいけど(笑)
多分、バンドメンバーがいつもと違うのもあったのかなーって思ったり。
あと、音が微妙じゃなかったです?そう感じたのは私だけでしょうか?

aikoさんだけじゃなく、他の人もなんか歌いにくそうじゃなかった?

それにしても、aikoさんと黒木瞳の身長差が結構あることにビックリw
「黒木瞳ってこんなに大きかったっけ?」って思ったけど、「aikoさんがちっちゃいのか」と思い直しましたw
posted by かおり at 08:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10373798

この記事へのトラックバック

FNS歌謡祭は良かった
Excerpt:  昨日、フジでFNS歌謡祭とかいう歌番組がやってました。  家族が見てて、私も一緒に見だしたのですが、なかなかに楽しむことができました。  最新音楽に疎い私さえ知ってる曲ばかり・・・'70..
Weblog: BLLOGG-WHITETIGER別館
Tracked: 2005-12-08 09:42

1曲入魂リクエストにあの人達が参戦
Excerpt: 12/12(mon)〜15(thu)のM+は… 1曲入魂リクエスト! あなたが今...
Weblog: [M+] DJ TARO plus STAFF blog
Tracked: 2005-12-10 03:03
×

