2005年12月03日

Mステ

昨日のMステ見ました?
相変わらずaikoさんはかわいかったっす。
んで、LoveLikePop add.のシークレット見る方法も公開してましたね〜。
実は知らんかった。てか、探す事を諦めてたし、すっかり忘れてたw
ってことで、今から見ようと思います〜。

あ、太一くんも、最近なんだか大人の男になってきたと思いません?


スター。オリコンデイリーランキングは、11月30日付け「1位」!!
しかし、12月1日付けでは4位でしたねぇ。

シークレット見てみたんですけど。
問題難しすぎw
あれって、ほぼ勘ですよね?ね?
まぁ見れたのでよしとしようw
posted by かおり at 15:43| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。私もaikoさん大好きです☆
本題に入りますが、
Mステのシークレット見てたんですケド、
早ッッッ・・・って事でやり方わからなかったんですょ。。
もし良ければ是非!!!!!!!!!
シークレットのやり方教えてくださぁい☆
Posted by まゆこ at 2005年12月03日 19:07
コメントありがとうございます〜。
Mステでの説明では私もやりにくかったです。
「チャプター19になった時点」のタイミングがちょっと微妙だったんで、私の場合はWARNINGが消えて画面が真っ暗になった瞬間に入力しました!
あとは、クイズに正解するだけですが・・・これはがんばってくださいとしか言いようが(笑)
Posted by かおり at 2005年12月04日 16:10
お返事ぁりがdごさぃます☆
質問なんですが、
ぇっと。。。何を入力したら良いんでしょうか??
理解できなくてスィマセン。。。
Posted by まゆこ at 2005年12月04日 23:32
何度も本当スィマセン。。
の質問の付け足しなのですが、
チャプター19ってゅうのゎ、なんの歌の時ですか??
今手元にDVDがナイんです。。。
Posted by まゆこ at 2005年12月04日 23:44
入力する内容は、Mステで言うてたんで、あえて書きませんが・・・。
分からなかったらaikoさんのHPで発表されるまで待ってください。
あんまりネタばらししすぎるのも好きじゃないんで・・・。
チャプター19は、エンドロールが終わって、WARNINGも終わった後の一瞬の画面です。
Posted by かおり at 2005年12月05日 08:19
ぁりがとぅございました。
今からゃってみますね!
Posted by まゆこ at 2005年12月05日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10141070

この記事へのトラックバック

篁???ュ??????????????ゃ?????????
Excerpt:
Weblog: 15???緇???祉?祉?祉?祉?祉?祉?祉?祉?
Tracked: 2005-12-03 16:14
×

