2006年09月25日

(ドラマ)結婚できない男

このドラマも結構面白かった!
正直、桑野さんのような人とは仲良くなれない以前に、たぶん近づかないw

続きを読む
posted by かおり at 22:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

(ドラマ)電車男デラックス〜最後の聖戦

エルメスたん、(・∀・)モエッ
やっぱり伊東美咲はかわいいw

てか電車男、大きくなりすぎたよなぁ。
もうちょっとマイナーな感じでもいいかも。
でも、おもしろいからいいやw
白石美帆は、陣釜さんはまり役やと思うw
そして不覚にも今回も泣いた・・・どこでって?内緒w

前の週にやってた映画版も、映画館に見に行ったにもかかわらずもう一回見てしまったw
映画の方が、やっぱりキャストがいいよな。住人とか。

で、個人的な希望で言えば、電車男が山田孝之でエルメスたんが伊東美咲。
これどう?w
posted by かおり at 23:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

(ドラマ)サプリ

伊東美咲(・∀・)モエッ
かわいいねぇw

このドラマは、伊東美咲と瑛太目的で見始めまして。
いや、月9ってのもあったけど。
続きを読む
posted by かおり at 22:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPodが・・・

昨日届きました。
060917_1101~01_0001.JPG
本体よりドッグの箱のほうがでかいってどういうこと?w

続きを読む
posted by かおり at 20:38| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

(ドラマ)タイヨウのうた

沢尻エリカはやっぱりかわいい♪
(第一声がそれかw)
前回の1リットルの涙もそうでしたが、沢尻さんは病気の役しかみたことないんですけどw
山田孝之はやっぱ好みの顔です。
しかも影のある役ってところがかなり好きかも。前回の白夜行しかり。

続きを読む
posted by かおり at 13:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ドラマ)誰よりもママを愛す

あんまり期待しないで見始めたドラマだったんですが。
・・・毎回泣かされました ・゚・(つД`)・゚・
意外と家族愛がうまく書かれていて、よかったです。
でもあんな家族がホントにいたら、ちょっとうっとおしそうw
しかし、最終的に明ちゃんがあっちの世界に行ってしまうとはw
ちょっと意外な展開ww
まぁ、最終的にはみんなが幸せになってよかったのかな。
posted by かおり at 12:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ケータイ

変えましたw
今回は7ヶ月での機種変です。
auショップのお兄さんに「1年使ったほうが安いですよw」っていつも言われるw

続きを読む
posted by かおり at 22:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

iPodキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

iPodシリーズ新製品出ました!
待ちに待ったiPodですよ。
ずっと変えたかったんですよねぇ。
そろそろ出そうな予感がしてたんで、我慢してたのです。

で、どれにするか・・・
iPodは80GBになったし
nanoは5色になったし
shuffleはクリップ形になったし
・・・たぶん、iPodにするけどw
今日の夜には「ポチッ」と注文してしまいそうな予感・・・w
posted by かおり at 12:38| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

笑っていいとも!

昨日のいいともの話ですが。

aikoさん、いいとも初出演お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやいや、かわいかった!!マジで!
服装も髪型もかわいくて、喋りもいつも通り楽しくて。
もっとバラエティ出ればいいのに、っていつも思うw
それにしても、なんの話してたんだかよくわかんない感じでw
なんかタモさんもテンション高めじゃなかった?w
aikoさんは、みんなに愛されてるよねぇ。(´∇`)うんうん。

アンガールズん時は見逃したから、増刊号で見たし、
次の増刊号も見るぞー!
posted by かおり at 23:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

エヴァンゲリオン10年ぶり新作

エヴァの映画の製作が決定したそうです!!
テレビシリーズ26話に新設定とかが加わってリメイクされるそうな。
ファンの間では賛否両論の25・26話は完全な新作になるそうな。
前編(2007年7月)、中編(2008年1月)、後編+完結編(2008年6月)と3部作で公開なんだとか。
詳細はGAINAXのHP参照!

Yahoo!でやってた10周年特集で昔の血を呼び起こされw、テレビシリーズ見返したとこなんで、楽しみで仕方がない!
でも、映画館に見に行く勇気があるか・・・
だって、どんな人たちが映画館に行くかを想像すると・・・ねぇ?w
posted by かおり at 15:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

iMac

しばらく前からうちのiMacがネットにつながってません。
どうも、AirMacカードが認識されていない模様・・・。
いつからつながってなかったかは知らんw
だって、VAIOが来てから、ネットはVAIO、テレビはMacと役割分担されてたものでww

詳しく見てやろうと思いつつも、最近時間がないのでねぇ・・・。
そんなタイミングで新しいiMacがでましたねぇ。思い切って24インチにしちゃう?w
posted by かおり at 08:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

Σ(゚Д゚;エーッ!

デスノート作者を逮捕−銃刀法違反の現行犯
刃渡り8・6センチのナイフを所持携帯していたとして警視庁石神井署は7日までに、銃刀法違反の現行犯で漫画「DEATH NOTE(デスノート)」の作者小畑健容疑者(37)を逮捕した。


うーん、映画DEATH NOTE 後編にも影響あるかなぁ・・・
小畑先生好きなのになぁ。残念なニュースです。
posted by かおり at 12:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

夏休み

8月28日から9月1日までの5日間、夏期休暇をとっていたのです。
で、前後の土日をあわせると9連休を過ごしていたわけですが・・・
当初はほとんど予定がないと思っていたのに、なんとなく忙しかった夏休みを振り返ってみようかと。

続きを読む
posted by かおり at 22:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

