2006年02月28日

2/24 LoveLikeRock vol.3 in zepp osaka!

やっと書けるw
ってことで、24日のライブの模様を書いときます。
あほみたいにかなり長いんで、興味ない人は読まない方が身のためですw
それでは、レッツゴー!!(←若干テンション高めw)

続きを読む
posted by かおり at 08:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

LLR3最終日! in Zepp Osaka!!

行ってきましたよ、念願のRock!
今うちの家ネットつながらなくて、これもケータイからなんで詳しくは後日になりますが、とりあえず一言…
めっちゃよかった!!マジでかなり!
おかげで腰痛いし、足つりそうやし、肩から腕にかけて痛いし(笑)
でもだいぶ暴れられたんでよかったです(笑)
posted by かおり at 01:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

今日は…

aikoさんのライブですよ!?
でもあんまりそんな気がしない(笑)
いつもの緊張感がない(笑)
って事で普通にお仕事〜
でも今日は研修で大阪やし、いつもみたいに京都から行くよりも楽やしよかったなと。
着替えを持ってかなあかんのはダルいけどねぇ
テンションあがるのは仕事終わってからだな(笑)
posted by かおり at 08:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

『aikoさんのライブが始まる前、会場横のCDショップではaikoさんのCDを販売している。
 まわりには明らかに今からライブに行こうとしている人ばかり。
 それを眺めながら店内をうろうろしていると、特設ゾーンに知ってる顔が・・・
 aikoさんだ!aikoさんがCDを手売りしてる!(ありえねーw)
 しかも人が2・3人しかいない!
 ってことで、とりあえず握手してもらうけど、緊張しすぎて言葉を発せず・・・
 そんなことをしてても、人だかりは10人程度。みんな会場に行ってしまったのか?
 チャンスとばかりにもう一回握手してもらう。今度はいっぱい喋ろうと思い、がんばる私。
 周りのことは気にせず一人でaikoさんを3分ほど独占。
 ・・・したような気がするけど、頭の中が真っ白でなにも覚えていなかったりする。
 その後も周りの子たちと気さくに話をするaikoさん。 
 時間が来たようで、「じゃぁまた後で!」と去っていくaikoさんを姿が見えなくなるまで見送り、会場に入る私・・・』


土曜日の夜、スノボで疲れて爆睡してる間に見た夢です(笑)
てか、なんでaikoさん出てきたんだろう?ライブが近いからか?
でもその日はスノボ行ってたのにw

aikoさんは年に数回、私の夢に登場します。
たいがい、ライブとかの関係ですね。
一回一緒にカラオケ行った夢見たことありますけどw

街中でaikoさんにばったり遭遇するのが、死ぬまでに一度はかなえたい私の夢だったりします♪
posted by かおり at 19:03| 京都 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪山

土曜日に今シーズン初の雪山に行ってまいりました。
今日もまだ若干全身が痛かったりしますがw

ボードは去年が初めてでして、今回で3回目の挑戦だったんですけど
今年は意外とスムーズに滑れました。
でも途中でお尻を強打したのと、体力不足とでへとへとになりましたがw
一緒に行った人曰く、「フォームはすごい滑れる人みたい!」だそうでw
実際は全然滑れてないし〜
ま、楽しければ(・∀・)イイ!!ってことでw
今シーズン中にもう1回くらい行ければいいなーと思ってますけど、
連れて行ってもらえるのを待ってる方なんで、どう( ´・_・`)カナー
posted by かおり at 08:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

山田孝之に隠し子!

っていうニュースを見ました。ちょっとびっくり。
「白夜行」に結構ハマっている私としては、若干ショックw
でもまぁ、子供くらいできるわなw
「できちゃった婚」より「隠し子」にショックを受けてしまうあたり、
できちゃった婚の世間での認知度が格段にあがっている事がうかがえますねぇ。
役者の道を応援する為に、未婚の母を決断した女性も、尊敬に値します。
posted by かおり at 08:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちょっと早めのバレンタイン・・・?

ついさっき、こんなのもらいました。
image/saaday-2006-02-12T18:37:19-1.jpg
大好きな人からです。

・・・といっても、大親友の女の子からw
寒い中、わざわざ持ってきてくれました。嬉しい♪
私もこういうイベントにかこつけて、人に何かをあげるのって大好きです。
だから、もらうのもすごい嬉しいですよね。
どんなものでも、なんかその気持ちがね、嬉しいと思う。

さっそく一つ食べましたが、おいしかったし。
うん、やっぱ大好きだw

世の男性方、もうすぐバレンタインですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by かおり at 18:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W41CA

買えちゃいました、ケータイw
私にしてはこれでも長いほうですよ?約10ヵ月もちましたしw
結局カシオです。
関西は11日発売だったんですけど、早速11日にw
いや、めっちゃいいっすよ!
W31Sよりも薄いし小さいし、手がちっちゃい私にはすごく使いやすいですね。
キーも段差?がつくように工夫されてて押しやすいし。
あ、ちなみにオレンジ色なんですけど、いい感じのオレンジで。
待ちうけ画面とかも、工夫されてて、すごいかわいいですね。
購入前からITmediaでデザインとか設計とかの裏話とか読んでたんで、好感度は増すばかりw
なんか、もうカシオさんにしてやられたって感じですw

まだ1日とちょっとしか使ってないですけど、かなりのお気に入り♪
ソニエリからカシオに変わって若干操作に不慣れですけど、気にせずがんがん使っていくぞー!
posted by かおり at 18:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

東京2日目!(その2)

まだまだ続きます、東京日記w

フジテレビに続いて行ったのが「ヴィーナスフォート」。
続きを読む
posted by かおり at 23:05| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

東京2日目!

東京の2日目(2月4日)は、めっちゃ遊びました!!

東京も結構寒いんですねー。ビル風っていうんですか?とにかく風が強かった!
それぞれの場所への行き方もよーわからんので、テキトーに電車を乗り継いでw

品川からJRで新橋まで行き、ゆりかもめに乗り換え、まず行った先は「お台場」!
続きを読む
posted by かおり at 23:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

東京!!

行ってきました!いや、今もいます(笑)
朝、6時半京都駅発の新幹線のぞみに乗りまして(はや!w)
まぁ、新幹線の中では爆睡ですけどw
んで、約2時間後に品川駅に到着・・・ひと、多!!
なんか、みんなレールの上を歩いてるって感じww

別に遊びに行ったわけじゃないんで、ちゃんとお仕事してきましたよ。
っていっても講習会なんで、そんなにしんどくもないけどw
お昼もなんか、どーしていいかわからんかったんで、とりあえず近くの店に。
そんなこんなでお仕事は5時半くらいまでで終わりまして。
関西弁を発する機会もなく、残念ですがw

東京ウォーカー売ってるよ!
エスカレーターで、みんな右側空けてるよ!
みんな信号ちゃんと守ってるよ!w
「〜じゃん」って言うてるよ!w
信号のない横断歩道で、車がちゃんと止まってくれるよ!w
って感じで、東京を満喫?w

今はホテルにいます。すぐ京都に帰るのも、なんかもったいないやん?
こないだ届いたばかりのVAIOを旅のお供にしてきましたので、これはVAIOで更新中。
なんだか、ビジネスマンみたいw
こういうの、ちょっとしてみたかったのよww
ちなみに「ホテルパシフィック東京」ってとこに泊まってます。
なかなか良いホテルかと。
めちゃめちゃきれいって訳じゃないけど、対応もよいですし。

さ〜、明日はどこに行こう?東京ってどこに行けば楽しいんですか?w
posted by かおり at 21:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

VAIO 到着!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで(笑)
昨日、待ちに待ったVAIO Type T が届きましたよ!!
佐川のおっちゃん、遅い時間にありがとう!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっそく、セットアップ〜
我が家で初のWindows起動音(笑)
てか本体、軽っ!

こんな感じです
image/saaday-2006-02-02T08:16:39-1.jpgimage/saaday-2006-02-02T08:16:40-2.jpg

いや、Winもいいねw
まだほとんどさわれてないんやけど。仕事なんかしてんと、早く帰ってさわりたいw
明日は東京に出張なんで、持って行こうかと思ってますw
んでまたレポートします!
posted by かおり at 08:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

