2006年01月31日

昨日のMyスマ

image/saaday-2006-01-31T22:45:27-1.jpg
普通の記念写真に見えますが…
この車、あと半年で車検をむかえます。
そう、2年半でこの走行距離(笑)
保険変えようかなぁ…
posted by かおり at 22:45| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.&Mrs.スミス

日曜日に見てきました。
久々の映画ですね〜。
全体的な感想でいえば、「アクションシーンめっちゃ激しいやんw」ってとこかな?
「夫婦ゲンカ」ってレベルは超えた、「殺し合い」ですよねw
だって、家の中めちゃくちゃやし。最後には家も爆発するしw
ブラッド・ピットは相変わらずかっこいいっすねー。
んで、アンジェリーナ・ジョリーはエロいよなぁ。
いや、色っぽいって意味ね。大人の女性ですなぁ。
お互いの抹殺という任務が出た二人がどうなってしまうのか、というのもありつつ、アクションシーンもなかなか見ごたえがありました。
「二人がどうなるのか」に関しては、終わり方が若干微妙だったような気がしますが・・・。
なかなか面白かったと思います。

もうそろそろ上映が終わりそうですが、まだ見てない人はぜひ!
posted by かおり at 08:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

デスノートが映画化!

だそうです!
今日めざましテレビでやってました。
6月と10月(やったかな?)に前後編でやるらしいです。
主演は藤原竜也!
ちょっと月とはイメージが違うような気がするけど、期待大です
Lのキャスティングも気になるところ。

ちなみに。デスノートとは週刊少年ジャンプで連載中の漫画です。
映画にもなるって事は結構人気あるんですね〜(笑)
私は最初から読んでてコミックも持ってます。
大のジャンプフリークなもので(笑)
posted by かおり at 07:36| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

LLRのチケ

ここに書いて何人が見てくれるかわかんないですけど(^^;)
2月10日のZeppOsakaのチケを2月23日か24日に交換してくれる心優しい方、いらっしゃいませんか?
実は、10日が仕事の都合で、間に合いそうにないもんで・・・。
24日って大阪最終なんで、みんな行きたいとは思いますが。
こんなことなら、24日を第一希望にしとくんだった・・・orz
ってことで、誰か交換してください!!
ご連絡は下記のアドレスまで!
saaday@hotmail.co.jp
posted by かおり at 08:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

LLR3開始

ついに始まりましたねー、LLR3。
てか、今日の朝までおとといが初日だったことをすっかり忘れておりましたw
だって大阪はまだなんやもーん。
その大阪もホントに行けるのか・・・(-_-;)

久しぶりにaikoさんのHPを見たら、結構更新されてたw
グッズも載ってました。
今回の目玉はパーカーですね。絶対買うw
ブレスレットもなかなか・・・まぁ、最終的には全部買うんですがw
でもやっぱりストラップはないんやなぁ。復活せーへんかなぁ。
posted by かおり at 12:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

Pentium Mac

前々から噂されていたIntelプロセッサを搭載したMacがついに発表されたようです。
詳細は後ほど・・・

posted by かおり at 08:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

VAIO

買っちゃいましたwVAIO type T

昨日大阪のソニスタに行ってきまして。
とりあえず実物を見たかったのと、色々と聞いてみたかったので。
まぁ買う気はまんまんで行ったけどw
行ったらちゃんと4色置いてありましたよ。
ブラック、ホワイト、カッパー、んでプレミアムブルー。

続きを読む
posted by かおり at 17:48| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古畑任三郎ファイナル

やっと見ました(笑)
古畑は結構好きなんで、昔からみてました。
私より弟の方が、ビデオ録ったりとかしてて。
もう10年以上やってたんですね。
今回で終わりってことで寂しい限りです。

第一夜は藤原竜也。
かわいいねぇ(笑)いつもこればっかりw
でもまさか死んじゃうとは。
そういう意外性が好きですね、古畑.

第二夜はイチロー選手。
今までイチロー選手って特に興味なかったんですけど、
いい男ですね〜w
演技も、「へたくそ」ってわけじゃなく、違和感無く見れました。
それに、本人が本人を演じたっていうのも、いいですよね。

第三夜は松嶋菜々子。
やっぱかわいいねぇ。
双子の役でしたが、どっちもかわいい。
ママとは思えないお美しさで。
間に入るニンテンドーDSのCMとのギャップがちょっと面白かったw

ってなわけで、いろんな有名人が犯人役だったり、とっても楽しかった古畑でした。
またスペシャルとかやってほしいなぁ〜。
posted by かおり at 15:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

VAIO type T

ニューモデルが発表されました!!
ここんとこ、VAIO熱が再燃してましてw
続きを読む
posted by かおり at 20:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

20Q

image/saaday-2006-01-02T00:02:50-1.jpg弟がこんなん買いました。
知ってます?
遊び方は、まず何か物を思い浮かべます。(つくえとか)
この機械が質問をしてくるので、思い浮かべた物に対して答えて行きます。(それはパン1斤より大きいですか?って質問には「はい」みたいな感じで)
20問の回答が終わると、こいつが答えを出すんです!(わかります?)
7〜8割の確率で当たるんですよ!
かなり楽しめました!
2000円くらいかな?
もし懐が温かい人がいれば、一度おためしください(笑)
posted by かおり at 00:02| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

CDTV

2006年の始まりがaikoさんってのは嬉しい限りですね。
あ、みなさん、あけおめですm(__)m
やっぱりaikoさんはTシャツだな〜
かわいかった♪んで楽しそうやった。
私も酒入ってるから、一緒に大声で歌ってしまった(笑)初歌いです(笑)
早くライブに行きたい!!
ピアノの上にあったうめ吉(やんね?)とaikoさんの2ショット、かなりいい!!かわいすぎ♪
んでそれをもらえた人にはかなりの嫉妬心(笑)
ちっこいのでもいいからくれ!(笑)

その後のCMも見ました?1回限りのCM。
aikoさんと動物の2ショットはいいよね〜。特に犬は。

って事で、今年もaikoさん一筋で行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
このブログを見て頂いている方も、相変わらずこんな調子ですが、今年もよろしくですm(__)m
posted by かおり at 00:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

