2005年12月31日

紅白

aikoさん、かわいい!
赤いワンピが!
初出場がTシャツにジーパンとは思えんくらいに(笑)
んで、足ほそっ!(笑)
歌も絶好調やったねぇ
でも、アンガが出てくるとは(笑)
posted by かおり at 22:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコ大

倖田來未でしたか〜
紅白出てるからか、服がいつもよりおとなしいめだったような(笑)
posted by かおり at 20:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス2005w

みなさんクリスマスですよ〜w
どうお過ごしですか?

今年は、ちょっとクリスマスらしい感じにしてもらいました。
24日の夜にUSJに連れて行ってもらって、クリスマスの雰囲気を楽しみました。
アトラクションは全く無視w
だって人が多すぎなんやもん。結局USJ内をぐるっとまわっただけ。
でも全然楽しかったです。きれいやったし。
image/saaday-2005-12-25T22:26:45-1.jpg
おっきいツリーでした。
そのまわりで写真とってる人たちを見てるのも楽しかったw
みんなの頭の上からケータイがいっぱいでてたりw

んで、クリスマスプレゼントはこれ
image/saaday-2005-12-25T22:16:46-1.jpg
もらっちゃいました♪
ジルコニア?よくわかんないですけどw
かわいいんです♪
やっぱアクセサリーって嬉しいですよね〜。
ずっと身に付けてられるものが一番ですよ、うん。

ってことで、大切な人と過ごした人も、そうでない人も。
Happy Merry Christmas♪
posted by かおり at 22:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥〜華の乱〜

上様死んじゃったよ?!
あ、感想遅くなりましたw

こういうドロドロなの、好きですw
前半の小池栄子と後半の藤原紀香が怖かったw
女の怖い部分が怖すぎるくらいでてたよな。
でも、そういうの分かるw

あと、内山理名がめっちゃかわいいなと思って。
泣いても笑ってもかわいいねぇw

スペシャルも見ないと♪
posted by かおり at 21:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

紅白

今年の紅白歌合戦の曲目が発表されました!!
aikoさんの曲は・・・「スター」!
キラキラやと思ってたんで、意外ですw
いや、でも紅白でスターってすごいよな。
ちょっと感動かも〜

年末の特番への出演が毎年増えてますよね〜
楽しみやけど、ビデオ録るの忘れそうw
posted by かおり at 08:44| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

1リットルの涙

ヤバいよ、このドラマは。
毎回毎回泣きまくりでした。
こんなに泣き疲れたドラマはホント久々です。

沢尻エリカがかなりかわいい!
笑った顔とか、もう最高!w
麻生くんはかっこいいし。正直、惚れましたw
遥斗って名前がまたいい!(なんじゃそりゃw)
亜湖ちゃんもかわいいねぇ。最初はそうは思わんかったけど、
お姉ちゃんの病気を知ったくらいから、私の中での株は一気に上昇w
お父さんお母さんも、水野先生も、みんなよかった。
亜也ちゃんが言う「せんせっ」ってのがめっちゃ好きやったりします。
あ、これは沢尻エリカの言い方の問題かw

いや、でもホンマにいいドラマでした。
もし見てない人がいたら、絶対見るべきです!!
本は知らずにドラマ見たんですけど、本買おうかな・・・
posted by かおり at 20:39| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

あいのり

見ました?あいのりスペシャル!
恋する日本代表簡潔スペシャル!!

ヒデ、ホンマにかっこよくなったよなぁ。
嵐と比べたら絶対ヒデやって!
ヒデも、かよちゃんと帰ってればよかったのにねぇ。
って過去の事いうてもしゃーないかw
ヒデには、これからの人生がんばってほしいなぁと思います。マジで。

おーせと袋ローは、ホンマ幸せそうで、見てるこっちも幸せw
あんなバカップルになれたら、一番幸せなんやろうなぁ。

自分もあいのりの旅、参加してみたいなぁとか思ったりww
posted by かおり at 23:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危険なアネキ

これはねぇ。
話は微妙やった気がする。
なんか伊東美咲のキャラがアホっぽすぎたのと、ストーリー展開が単純やったのと。
確かにいい話もあったけど、全体的にね。

でもまぁ、キャストはなかなかよかった。
伊東美咲はかわいいし、森山未来はかっこかわいいし。
釈由美子も結構かわいい事に気づいたし。

キャストがこれじゃなかったら、最後まで見てなかったかもw
posted by かおり at 20:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

あいのうた

遅くなりましたが、最終回まで見ました。
見終わった率直な感想。「死なんのかい!」
いや、てっきり片岡さんは死んじゃうもんだとw
愛ちゃんにとっては、良かったんでしょうね。

なかなか良いドラマでした。泣けたし。
でも死んじゃった方が、もっと泣けたなぁ。
まぁ、菅野美穂がかわいいしよしとしようw
あと、子役のみなさんが、いい味出してましたねぇ。
お父さんがあんまり長くないって告知した時のあの涙。役者です。
特に、あきちゃん役の女の子、今後に期待大ですよ。
他のドラマにもなんか出てたような気がする・・・
posted by かおり at 21:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ASIMO

今日のめざましテレビでちょっとうつってたんですけど、見ました?
ASIMOが走ってましたよ!?
HONDAのサイトでいろんなムービー見れますよ〜。
絶対中にちっちゃいおっちゃん入ってるって(笑)
世の中も進んだねぇ(笑)
ちょっとほしいなぁ(爆)
posted by かおり at 12:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LLR3のチケ

取れてました(笑)
昨日BPに確認したところ、「2月10日です」って言われました。
とりあえず、一安心。
でも、行けるのか?仕事が微妙だ・・・。
でも行くぞ!絶対!
だってRockのチケ取れたの初めてやし〜。
posted by かおり at 08:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ラジオコメント

昨日αStationのJAC-TOP40(きよぴーのやつね)聞いてたら、aikoさんのスターが2位でした。
んでコメントも流れてました〜
不意にaikoさんの声が聞けると、嬉しいですよね〜
posted by かおり at 14:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あらしのよるに

見てきました!
結構よかったですよ〜。思わずうるうるきました。
でも隣の席の女子は、泣きすぎw

話の内容は、友情をテーマにしたものですが、結構ドラマチックな展開だと思います。
私にとっては意外な展開もありましたが、最後は「よかったね〜」って思える内容でした。
大人が見ても、子供が見ても、たぶん家族で見てもなかなか良い作品ではないでしょうか。

話もよかったですが、映像もすごくきれいでした。
森の中とか、草原とか、そういう場面が多かったんで余計にそう思ったのかもしれないですが。

スターも、作中でインストが流れました。
もちろん、エンディングもしっかり聞いてきましたよ。
映画館でaikoさんの声を聞くのってなんか不思議な感じでした。

パンフレット買うついでに、こんなの買っちゃいました♪
image/saaday-2005-12-10T14:00:16-1.jpg
帰りしにさっそくケータイに着けました。なかなかいい感じです♪

みなさんぜひ「あらしのよるに」、見てください。おすすめです♪
posted by かおり at 14:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

あらよる

明日、朝一の回を見に行く予定です!
明日のブログネタはそれだな(笑)

ここんとこなんかバタバタしてて、あんまり更新できんなぁ…
posted by かおり at 18:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

FNS歌謡祭

昨日のFNS歌謡祭、見ました〜?
aikoさんは、キラキラ歌ってましたけど・・・。
ちょっと調子悪そうでしたね。
声出てなかったし、歌詞間違えたし。
まぁでも、そういう時もあるよなぁ。
かわいかったし、いいけど(笑)
多分、バンドメンバーがいつもと違うのもあったのかなーって思ったり。
あと、音が微妙じゃなかったです?そう感じたのは私だけでしょうか?

aikoさんだけじゃなく、他の人もなんか歌いにくそうじゃなかった?

それにしても、aikoさんと黒木瞳の身長差が結構あることにビックリw
「黒木瞳ってこんなに大きかったっけ?」って思ったけど、「aikoさんがちっちゃいのか」と思い直しましたw
posted by かおり at 08:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

寒い〜!!

北の方から来る車ほとんどが雪積んでるのを見て、さらに寒くなりました
私にとっては今シーズン初の積もってる雪です
寒いのはホントに苦手なんで、どうにかならないものか…
posted by かおり at 07:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

雪!

京都市内に雪が降ってます!
積もるほどじゃなさそうですが。
寒いですね〜
posted by かおり at 12:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ひよこちゃん土鍋セット

image/saaday-2005-12-03T15:37:43-1.jpg
見つけた瞬間に衝動買いw
セブンイレブンでたまたま発見したのが木曜日。
数量限定って書いてあったし、もうないかも〜。
てか、こんなんが発売されることすら、全然知らんかったw
さっき、使ってみたら、ホンマに土鍋でしたw
日清さん、前のどんぶりで味をしめちゃいました?
でも、またそれに乗ってしまうんだろうなぁww
posted by かおり at 15:54| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

昨日のMステ見ました?
相変わらずaikoさんはかわいかったっす。
んで、LoveLikePop add.のシークレット見る方法も公開してましたね〜。
実は知らんかった。てか、探す事を諦めてたし、すっかり忘れてたw
ってことで、今から見ようと思います〜。

あ、太一くんも、最近なんだか大人の男になってきたと思いません?


スター。オリコンデイリーランキングは、11月30日付け「1位」!!
しかし、12月1日付けでは4位でしたねぇ。

続きを読む
posted by かおり at 15:43| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

